消防アワー 

4月26日(水)ハミングストリート

ナイナイ☆リサーチ

”昭和の給食メニュー ソフト麺” なんですが、このメニュー関西はなかったようで、知らないんです。ご存知でした?

 

消防アワー

高度消化隊と指揮支援隊の発足

1493251351000-0426-1

宝塚市消防本部 救急救助課 奥野始 さん

 

ゆき子のアジアに恋して♡

中国・香港映画 「イップマン 継承」

あの、ブルースリーさまが教えを受けた師匠がイップマンです。

イップマン奥様役リン・ホンが、とってもよかったです。

マイク・タイソンも出演しています。ぜひ、ご覧になって下さいね。

1493251398082-0426-2

右下にお面がありますよね、ぜひ私もイップマンになって写真を撮りたかったのですが…。

 

シネマート心斎橋 神戸国際松竹 4月22日(土)~上映中

京都みなみ会館 5月27日(土)より公開予定

1493251428579-0426-3

ポスター左にあるのが”木人椿”です。アチョー!!

(わかりにくですね、ごめんなさい)

 

今晩の一品 

あさりと春キャベツのムシ煮

1493251508755-0426-4

青ネギをちらすと見た目、もっといいと思います。

私は冷蔵庫になかったので(笑)

 

昨日は雨、今日は晴れ、洗濯するぞ!

また、来週~  きし