手塚治虫先生 ここは阪急十三駅(5/3水)

ハミングストリート 5月3日(水)

 

ナイナイ☆リサーチ

裏原(裏原宿)に注目しました。

 

消防アワー

宝塚市消防本部 救急救助課 消防指令補 山田博之さん

1493810583515-0503-5

ゆき子のアジアに恋して♡

マレーシアのクアラルンプール~ペナン島への移動の旅をご紹介しました。

 

今晩の一品

1493810614642-0503-4

うすいえんどうの卵とじ

今回は、うすいえんどう本来のアジを味わうために、薄味にしました。

(この時期の定番メニューですね(笑))

 

先週お話しした、阪急十三駅 宝塚線地下通路です。

DSC_0293-0503-3

すごくないですか?

DSC_0292-0503-2

私は、ここを通った時は階段を下りてて、人も沢山いらっしゃったんで、階段のレオに気付きませんでした。悔しい。

手前に足跡まであるんです。左には、手塚治虫先生が!!

スタッフが撮ってくれたんです。今度阪急十三駅に行った際には、もっとゆっくり見ようっと。(邪魔にならないようにします。)

 

また来週~ではなくて、明日のハミングストリート、ピンチヒッターさせていただきます。

よろしくお願いします。

        きし