ハミスト 6/15(木)~♪

松本かのんです♪

6月も半分過ぎて、一年も半分???

2017年、まだあと199日あるようです。

 

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

******「宝塚音楽回廊ってなぁにかのぉ~ん」

今年の宝塚音楽回廊は、10月29日(日)に末広中央公園にて開催されます!

なんとっ

今年は3つステージを作ろうと思ってるのですが、その中で

「夢をかなえるステージ」

では、出演者をオーデションで決定いたしますっっっ!!!!!!!

このことについて、実行委員のタロォちゃんにお越しいただき

DSC_2681

募集についての詳しいお話を伺いました。

 

詳しくは、

宝塚音楽回廊 zukaon.com 

にて♪

一次審査は音源審査。6/30が締め切りです!

WEB,郵送で音源を送ってくださいね。

そして、通過者は、二次のライブ審査(8/19)へ。

 

本番(10/29)も、コンテストします!!

グランプリに輝いたアーティストには、豪華特典がっ

◎宝塚音楽回廊2018 メインステージ出演

◎エフエム宝塚にゲスト出演&一か月間そのアーティストの楽曲をヘビーローテーション🎶

◎宝塚音楽回廊関連のイベントへの優先出演

 

楽しみですねぇ~

挑戦をお待ちしていますっっっ!!!!!!!

 

 

 

【今晩の一品】

******「トマトの冷やし出汁」

DSC_2257

 

この時期は冷やしておくと美味しいです。

皮をむいたトマトをいつもの出汁でサッと煮て冷ましておくだけ。

トマトの皮は、ヘタのところにフォークをさしてコンロで炙って冷水に浸けます。

 

リコピン、ビタミンc、たくさんとってね。

 

 

 

 

 

 

【ライブレポート】 

スティング大阪公演(6/9)於;大阪中央体育館

DSC_2649

父の日は6/18(日)ですよー。

スティングも、いつもながらにお父さんしてました!

(前座やバッキングコーラスが息子さんね)

DSC_2657

 

「おおきにっ」連発でした。

あの曲もこの曲も、素晴らしかった。

スマホのライトで美しぃ~

 

 

 

 

 

 

 

ボリショイ・バレエ日本公演(6/12)於;東京文化会館

DSC_2668

上野動物園でシンシンの赤ちゃんが生まれた日でしたー。

ボリショイ・バレエ来日60年なんですと!

 

「白鳥の湖」はいろんなストーリーあります。

振り付けもいろいろです。

管弦楽団の演奏も素晴らしかったです🎶

大阪公演は、

17,18フェスティバルホール.

行かれる方、満喫してきてくださいね!

 

 

 

 

 

久しぶりの富士山

DSC_2678

 

翼の下の黒いところ!

このところ、なかなかうまく見れませんでした。

でも、やっぱり高いなぁ~~

 

 

 

 

では、また来週!