今日は満月~♪

ハミングストリート(木)松本かのんです♪

いきなり、冬っ!でついていけない・・・。

カラダ大事にしましょうね。

 

本日は満月です。

雲間のお空は美しいーーー

DSC_7538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【これって何かのぉ~ん】

*****「シェアハウスっ何かのぉ~ん」

甲陽園にあった〇長(まるちょう)旅館をリノベーションし、シェアハウスとして

来月から入居募集を開始するダイバーシティ甲陽園。

 

 

ここは、関西に住む学生たちが応募したコンペで優秀作品となったものを実際に作り、

モニター入居者(いろんな方々が約2か月居住)により、ハウスルールを考え、

多世代交流の起点となりうるシェアハウスを目指してます!

今日は、(株)ウィルの森下慎司さんと、モニター入居者の関学4回生 杉山智哉くんに

いろいろお話を伺いましたーーー!

DSC_7537

 

 

 

 

 

 

無料見学会は11月28日(土)29日(日)10:00~16:00(現地)

SNSなどでもお知らせしてますので、「ダイバーシティ甲陽園」で検索してみてね!

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「さつまいもとリンゴのサラダ」

秋の味覚といえば、さつまいも!

各種ビタミンたっぷりだし、美味しいし。

DSC_7324

 

 

 

 

 

 

 

 

レンチンしたさつまいもと、皮をところどころむいたリンゴをサイコロに切る

マヨネーズとサワークリームで和えるだけ!

なんだかうまい。簡単でうまい。

 

 

 

 

 

第16回宝塚映画祭も、いよいよ明日まで!

 

 

DSC_7529

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_7533

 

 

 

 

 

世界のミフネ 初監督作品「五十万人の遺産」

主演は三船敏郎!そして、山崎努に仲代達矢、三橋達也、

ちょこっと星由里子ーー!豪華です♪

 

 

逆瀬川駅が出てきますねー。すごいですねー。うれしいですねー。

 

 

 

 

DSC_7532

 

 

 

 

 

 

 

映画の合間にガーデンでひと休み!

 

 

 

明日までですよっっっ!!!!!

お待ちしてます~♪