ハミスト火曜♫キラキラの友達

みなさん、こんにちは!
ハミングストリート火曜日担当の久保田真由美です。

梅雨ですが、宝塚市は今週も雨が降っていない火曜日です。

オープニングは、気持ちが明るくなるこの曲でスタート♫

 

Don’t Worry About A Thing/インコグニート

 

【キラキラ☆ライフ】
株主優待

 

【この日にタイムスリップ!】
2007年6月
初代iPhone 発売

 

【今晩の一品】
麻婆茄子(4人前))

①ナス3本を1cm角に、ニンニク生姜をみじん切りに

②フライパンに油を入れて挽肉300〜400gを炒め、ナスもいためる

③水200cc、醤油大さじ1.5・はちみつ大さじ1・コチュジャン大さじ1〜1.5を入れて煮立てる

④水溶き片栗粉を入れ、ごま油をたらしてできあがり!

オムレツの具にしても美味しいですよ〜

 

最後は、
優しい雨/小泉今日子

 

この曲でエンディングを迎えました。
今晩から雨のようですね。

 

さて。

 

番組でもお話しした、ばったり数年ぶりに遭った友達。

 

自分の好きなことを仕事にして、マラソンもして。キラッキラでした!

 

大好きな友達が、いい意味で変わらないでいてくれることは本当に嬉しいことです。

 

そして、日々の生活に大満足な私。ふと「あれ?まだ他にもやりたいことあるかも?」「時間の使い方あってるかな?」

 

自分自身を振り返るきっかけにもなりました。

 

なにか新しいことを始めたくなってきたーーー!!!

 

さあ、今すぐ走りだそう!

 

友達のおかげで、そんな気持ちになりました。感謝です。

 

その友達がつくってくれました!

 IMG_5451

興味を持ったことは、とりあえずやってみる!7月は新たな挑戦の月になりそうです。

 

みなさんは今、何をやってみたいですか?

 

来週のハミングストリート火曜日は、スペシャルなゲストをお招きいたします。お楽しみに♫♫♫

 

★ハミングストリート火曜お昼3時〜6時★