ハミスト火曜♫夏の飲み物♫ライブ!!

みなさん、こんにちは!
ハミングストリート火曜日担当、久保田真由美です。

 

梅雨明けしたかのような宝塚市から、3時間生放送でお届けしました。

 

久保田の夏はすでに始まっております。
今年の夏は野外ライブ!!

 

2日前に行って来ました。
そこで、すごい才能を目のあたりにしました。今日は、その人の一曲でオープニングを飾りました。

 

EXCITE/三浦大知

 

【キラキラ☆ライフ】
暗闇フィットネス

 

NY発。周囲を気にせず大音響の中、存分に汗を流せます。

 

関西でも開業しています。
トライアルが3000円。絶対行きたい!

 

彼女もはまってるそうですよ。
born this way/レディガガ

 

【この日にタイムスリップ!】
2013年7月
妖怪ウォッチ 発売

 

ゲラゲラポーのうた/キング・クリーム・ソーダ

 

【今晩の一品】
アジの南蛮漬け

 

①アジは3枚におろす

 

②甘酢を作る。酢大さじ4、醤油大さじ1〜2、水大さじ2、砂糖大さじ2を混ぜる

 

ぽん酢+砂糖
とか
べんりで酢や、すし酢だけでもOK
(私はべんりで酢だけです)

 

③玉ねぎをスライス、人参ときゅうりを千切りして②の中へ

 

④①に片栗粉をふり、両面を揚げ焼き

 

⑤火が通ったら。すぐ②の中へ

 

味が馴染んだら出来上がり。
冷やして翌日にいただくのも美味しい!

 

さて。

 

本日のメッセージテーマは「夏の飲み物」
たくさんのメッセージをありがとうございました!

 

ビール、黒豆茶、カルピス、水出し紅茶、グリーンティ、ソルティライチ、レモン系の炭酸飲み物、コーヒー牛乳など。

 

ピムスというお酒は、オレンジやベリーそしてキューリも入れて飲むそうです!ステキですね〜。飲んでみたいなぁ。

 

 

そして。

 

 

 

ライブリポート!
2日前に行って来ました。
IMG_5512

5組のアーティストが30分ずつ演奏したあとに、ドリカムの登場です。

 

 

白地に赤いモンステラ柄の浴衣姿の吉田美和さん。浴衣姿でのダンスもパワフルでした。

 

 

新旧織り交ぜ、10曲を披露されました。
三浦大知さんとの「決戦は金曜日」は圧巻!

 

 

そしてラストは「大阪でこの歌を唄わないわけにはいかないよね〜」

 

 

「大阪LOVER」で締めくくりました。
盛り上がります!!

 

 

15000人がHAPPYになった1日でした!

 

 

この週末もライブです。しかも2日連続。
またリポートしますね〜♫

 

 

来週のハミングストリート火曜日をお楽しみに!!

 

 

★ハミングストリート火曜お昼3時〜6時★