タコさんウィンナー

7月19日(水)

 

間もなく夏休みに突入~ということで、

”3時のヒットスタジオ!”

と題して、”80年代男性アイドル特集”でお送りしました。

少年隊のデカメロン伝説は、

何と歌ってらっしゃるのだろう?「ワカチコ!!」て思ってんですけど…

 

来週は、”3時のヒットスタジオ”第2段 

”80年代女性アイドル特集”を、お送りします。

 

FM宝塚は、パソコン・スマホで簡単に聴くことができます。

パソコンはFM宝塚のHPからNow On Airのラジオを聴くをクリック。

スマホは専用の無料アプリをHPからダウンロードのページへ。

リクエスト&メッセージお待ちしています。

 

ナイナイ☆リサーチ

”文通”

 雑誌の後ろのページに’文通’のページがありまして、住所や名前をのっけてました。今では考えられないですね(笑)

平和な時代だったかな。

 

消防アワー

宝塚市消防本部 東消防署 消防士 中島健太郎 さんにお電話でご出演いただきました。

’消防救助隊について’

 

ゆき子のアジアに恋して♡

3時のヒットスタジオ 延長戦

 

今晩の一品

マーボーアボガド

1497958708164-0719-2

 

            タコさんウィンナーを作ってみた。。。が、全く気付かず食べられちゃった、そ・そんなぁああ!

 

                              IMG_20170525_055931-0719-1

 

あつい日が続きますが、まめに水分補給をして、熱中症にならないように気をつけて下さいね。

部屋の中でも熱中症になりますので、無理しないでエアコンをうまく使って下さい。

では~

                 きし