ハミスト~♪         8/3(木)🎶

松本かのんです♪

 

8月に入りました~

淀川とみなと神戸の花火の音が聴こえてきてました。

宝塚の花火大会も、また復活してもらいたいですよね。

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

******「HAWAIIってなぁにかのぉ~ん」

旅行気分に浸れましたかー?

いまだに、行きたい旅行先ランキング1位!なんですね。

ダイアモンドヘッドから朝日を拝みたいなぁ~

 

 

 

【今晩の一品】

*****ハワイっぽく・・・「豚バラと夏野菜のオーブン焼き」

パイナッポォもあったら、尚HAWAIIぽさが増すかな?

豚バラ肉にしっかり味付けしておけば、焼き野菜といい感じに食べられますよー

DSC_2875

 

暑いから、火を使いたくないですもんねー。

オーブンさんにお任せして、あとは美味しく食べるだけです!

 

 

 

【きっしー画伯】

え????

これは????

DSC_3030

なんと、

「セミの抜け殻をみつけて喜んでる画」なんですね。

 

たのしい夏休みを!

 

 

 

 

【特別番組アピアサマーフェスティバル2017】

放送は、8/6(日)16:00~20:00です!

中村広司くん、飯田美和ちゃんとお届けしますよー。

アピア1ふれあい広場から生放送🎶

遊びに来てくださいねっ!!!!!!!

DSC_3032

アピア夏まつりは、8/5.6

ナツですねぇ~

 

 

 

 

DSC_3042

スイカのカクテル

ナツですねぇ~~