ハミスト~♪         8/10(木)~🎶

松本かのんです♪

 

山の日から盆休み突入~◎連休~!!!!!!!

という方多いかな?

各地、混み合ってるようですけど、

時間に余裕持って、心から楽しんでくださいねーーーー♪

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

******「花火ってなぁにかのぉ~ん」

夏といえば、花火大会!

打ち上げ花火について、いろいろお話ししましたー

DSC_3077

 

最近は、グラデーションがついてたり、細部にわたってすごい!

 

このあと、近隣では8/19(土)猪名川花火大会(約4000発)

8/26(土)伊丹花火大会(約3500発)

 

あぁ、宝塚観光花火大会が懐かしいなぁ・・・。

 

 

安全に安心に花火大会を楽しんできてくださいね~

 

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「冷やし冬瓜の煮もの」

冬瓜と鶏ひき肉の煮ものを冷やしていただくだけですが、

ショウガを利かせて、食欲倍増!

DSC_3027

 

冬瓜はビタミンCもたっぷりです!

美味しく、涼しく、いただきましょう🎶

 

 

 

 

 

【アピアサマーフェスティバル2017】

8/6(日)16:00~20:00

ありがとうございましたー。

DSC_3062

すっかり楽しませていただきましたーーーーー

 

広司くん、ゴムパッチン、ちゃんとできなくってごめんね。

(優しすぎて・・・わたし・・)

 

 

 

同じ日の午前中は、

「ぽっかぽか講習会」でした。

講師は、ダッコさんこと、朝霧裕さん。

シンガーソングライターです。

DSC_3048

 

筋肉が衰えてしまう病気で、車いすや、介護がないと暮らせません。

でも、たくさんのこと発信してくれてます!

 

困ったときには、自然に助けたり手を出してもらえたり。

誰もが生きやすい世の中にしたいですね。

 

「ぽっかぽか講習会」

次回は9/3(日)於:宝塚市総合福祉センター10:00~

顔と手しか動かせない芸人の「あそ たいち」さん!

たのしい会になりそうです🎶

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

世界陸上があついっっっ

ということで・・・

DSC_3075

 

ガンバレニッポン!の画!!!

あつい応援です。

(右手にテレビリモコン、左手に日の丸~)

 

 

 

 

 

 

すてきな夏休みを~

DSC_3051

 

また来週~🎶