ハミスト火曜♫びわこバレイ

みなさん、こんにちは!
ハミングストリート火曜日パーソナリティの久保田真由美です。

 

今日は8月15日。
お盆も変わらず3時間生放送でお送りしました。

 

みなさんは、お盆をいかがお過ごしですか?
「海に行ってないなぁ」という方も、この曲で海気分を味わいましょう♫

 

渚にまつわるエトセトラ/PUFFY

 

【キラキラ☆ライフ】
ゆるキャン

 

インスタ映えする、ゆるいキャンプ。
「marimari8208」松尾真里子さんのインスタグラムを見ると、あなたもゆるキャンしたくなるかも!

 

【この日にタイムスリップ!】
1901年8月15日
与謝野晶子「みだれ髪」発行

 

修羅場/東京事変

 

【今晩の一品】
塩豚焼き肉

 

①豚の塊り肉をビニール袋に入れ、塩小さじ1も入れ揉み込む

②ひと晩置いたら、7〜10ミリの厚さにスライスし、黒胡椒を振ってからフライパンで両面焼きます。

シンプルな味付けですが、驚きの美味しさですよ〜

 

今日は雨が降ったり止んだりの宝塚市。
夏の雨の日に聴きたくなるこの曲でエンディングを迎えました。

 

本降りになったら/大江千里with渡辺美里

 

31年前リリースの名曲です。

 

さて。

 

先日、びわこバレイに行ってきました。
ロープウェイで標高約1000メートルまで上がります。

 

なんと涼しいこと!
カーディガンを着てちょうどいいぐらいの涼しさでした。
IMG_5658
琵琶湖を眺めることができます。

 

オススメです♫

 

来週もハミングストリートをお楽しみに!

 

★ハミングストリート火曜お昼3時〜6時★