8/24(木)のハミスト~♪はちょっと違ったぞっっっ

松本かのんです♪

 

今日は、ホントにホントにお騒がせしてしまいましたっ

でも

なんだかとっても得した気分のハミスト(木)!!!!!!

まったくもって、わたしがイケナイのですけど、

やっぱりウチのスタッフってサイコーーーーーーっっっ

 

急なピンチヒッターで救って下さったのは、、、

「たからづか8丁目35番地(木)」終わって、お昼ご飯から戻った・・・

DSC_3312

じゅんじゅんさんっ!!!!!!

—–棚橋純子さん

 

と  

 

この朝、香港から帰国したばっかりの・・・

DSC_3315

「からだのみかた」山崎えるかさん(私にはいつまでも『えるJ』です)

【今晩の一品】も、ちゃちゃ~っとやって下さいましたっっっ

 

 

いやー、プロのお仕事、見せていただけたなぁぁぁ♪

 

 

 

 

 

本日は【桑田佳祐・サザンオールスターズ スペシャル】

DSC_3309

桑田さんのnewアルバム「がらくた」発売記念!ということで、

今日は、オールクワタ🎶でお送りしました。

 

たのしかったなぁ~

良い曲いっぱい聴けましたね(^^♪

じゅんじゅんさん、えるかさん、本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

来週は、お耳にかかれますよぉに~

DSC_3292