ハミスト~♪          9/14(木)!!!!!!

松本かのんです♪

 

9月も2週め!

今日は、すっきり晴れた気持ちの良い日でしたねぇ~!!!!!!

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

******「秋の体調管理ってなぁにかのぉ~ん」

夏の疲れが出るころです。

ゆったりとお風呂に浸かって、よい睡眠をとりましょう!

そして、食欲の秋ですが

ご飯やお芋など、炭水化物をとり過ぎないように気をつけましょう~

 

しっとり秋も美しく♡

 

 

 

【今晩の一品】

******「肉じゃが」

 

定番メニューですが、

ごま油で炒めたり、ビタミンB1摂取に豚肉にしたり、

健康のためにも一工夫~

DSC_3389

 

奥は、アサリの酒蒸し!

 

やっぱり美味しいわぁー。

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_3432

白鵬の休場にガックリ・・・という画。

 

無念さが伝わってきます。

 

 

 

 

 

【宝塚23万人の防災キャンプ】

9/9~9/10に行われましたが、

ピーカンの、すごーく暑い、良いお天気でした。

「電気は使えない」不便な避難所の設定です。

 

エアコンもエレベーターもなしで。。。

 

大敵の「蚊」と「汗」に苦しみながら、がんばりましたよー。

DSC_3406

100人分のカレー作り!

 

 

 

そして・・・

DSC_3405

 

うわー、すてき!

段ボールベッドです。

しっかりしていて、安心!

でも、

私が寝たのは・・・・・

DSC_3407

床に段ボール敷いて、ヨガマットと座布団(各100均にて購入)で。

 

やっぱ、カラダ痛いですわぁ。

なかなかできない体験でした。

なにかあったときは、ちゃんと役立てますっ!

2日間、皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

DSC_3408

朝(8:15)から「サバイバル運動会」もあったね。

お空にはひこうき雲。

 

では、また来週~♪