ランランバス(月見山・長寿ガ丘)

9月20日(水)ハミング・ストリート

開局17周年特別企画「いろんないいな宝塚」

地域を走るRUNRUNバス

s-image3

RUNRUNバスを守る会の酒巻由香(左)さんにお話しを伺いました。

 

DSC_0073-0920-3                

RUNRUNバス 宝塚の停留所です。 

月見山ルート 長寿ガ丘ルートがあります。

運転手さんを始め、乗車されてる方もあたたかいです。

 ”周辺MAP”をもらってお散歩したのですが、とっても心地よかったです。

 

 

 

DSC_0074-0920-4

カワイイです。

 

月見山には、カフェ・美容室・パン屋などがあります、バス停近くの甲子園大学の食堂も解放されています。

そして、塩尾寺(えんぺい寺)・六甲縦走路ハイキングコースへも便利です。ぜひ足を運んで下さいね。

 

DSC_0076-0920-5

月と亀(長寿)があわさってる らんらんちゃん 幸せを分けてもらえそうな感じがします。

 住民の皆さんの思いを乗せて走り出したRUNRUNバス。

いつまでもたくさんの笑顔と、あたたかい気持ちを運べるように応援していきたいです。

 

DSC_0086-0920-6

そばにいると、ついつい笑顔になってしまうRUNRUNバスです。

きしの後方にも、RUNRUNバスがみえますね。

 

アルナイ☆リサーチ

美容健康器具 スタイリー

見た事ありますか?ナイですか?

使ったことありますか?ナイですか?

”スタイリースタイリー”のCM 印象的でした(笑)

 

消防アワー

 DSCPDC_0003_BURST20170920165637552_COVER-0920-2 

宝塚市東消防署 予防係 主任 間崎圭介さんに”台風の備えについて”お話しを伺いました。

 

ゆき子のアジアに恋して♡

韓国の詩人 ユン・ドンジュさんをご紹介しました。

 

今晩の一品

1496482542758-0920-1 

キャバツとくるりん豚肉

 

朝夕が冷えてきています、体調にはくれぐれもご注意下さいね。

 

      きし