ハミスト~♪           9/28(木)♪♪♪

松本かのんです♪

10月に入りました。

一気に秋が深まりましたね~

何を食べても美味しい!季節です!!!!!

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

ぶぉぉぉ~んっ

という爆音とともに始めさせていただいた今回は・・・

*****「F1ってなぁにかのぉ~ん」

DSC_3734

↑ルイスハミルトンさまのマシンです♪

 

もうすぐ鈴鹿で開催の「日本グランプリ」(10/8)

今年のF1のシリーズ第16戦です。

15戦目のマレーシアGP決勝は、本日。

PP(ポールポジション)はルイスハミルトン(メルセデス)!

先のシンガポールGP(第14戦)でも、優勝して、現在ドライバーズポイントもトップです。

 

DSC_3524

↑このマシンはベッテル(フェラーリ)を撮ったつもり・・・

 

いろいろ楽しみですねー!

最終戦は11/26のドバイ(第20戦)です。

ハミルトン、ぶっちぎってぇ~♡

 

 

【今晩の一品】

*****「パンプキンスープ」

うっかりハロウィン用にとっておいたレシピを流出してしまいました。。。

DSC_3374

時短のためレンチンして柔らかくしたカボチャを皮取って(色をきれいに)

浸るくらいの水とコンソメ少々入れた鍋で煮ます。

粗熱を取って、ミキサーでとろとろにしたら鍋に戻し

味を見ながら牛乳or豆乳でのばして

塩コショウで味を調えたらできあがり。

冷やしても温かくても美味しいですよー♬

 

 

 

【ムービーコレクション】

リニューアルしました。

椅子がパリっとしてて気持ち良いですね。

荷物掛けもついて、便利です!

DSC_3722

↑シネマ2では、、、、

現在「dancer」公開中

DSC_3733

↑(パンフレットより)

天才ゆえの苦悩です。

家族を大切に思えるって素敵!

なんといっても、セルゲイがぁぁぁ~♡♡♡

(他、「セールスマン」「ローマ法王になる日まで」)

 

DSC_3712

シネマ1では「ナミヤ雑貨店の奇蹟」ロードショー公開中!

↑景山支配人が見えますねー!!!

 

新しいにおいがします。

是非、お越しくださいね♪

 

 

 

このブログをアップする夢を見ました。

デジャブ?

いや、なにしろ、アップし終わったなーと思ってたら

夢だった・・・というワケで。。。

 

では、また木曜に!

DSC_3716

シネピピアのガーデンではローズマリーがきれいでーす♪