10月のハミスト(木)   10/5~♪

松本かのんです♪

 

中秋の名月、美しかったですね〇

月光をたっぷり浴びて

なにかパワーが漲ってきましたぁ~

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

******「マイケルジャクソンってなぁにかのぉ~ん」

10/4発売の企画アルバム「scream」

マイケルが大好きだった’ハロウィン’をテーマに選ばれた収録曲。

たっぷりとお届けしました!

 

「スリラー3D」は、東京国際映画祭でのジャパンプレミア上映!!!!

幻のショートフィルム「ゴースト」も観たいなぁ~っっっ

 

ARコンテンツ付きポスターでもいっぱい楽しみたいですね♪

 

マイケルは偉大です!

 

 

 

【今晩の一品】

******「ウナギとアボカド丼」

今月は「ご飯もの」をお送りしまーす。

 

マグロ×アボカドに飽きた方!

是非、お試しあれ。

DSC_3730

仕上げにバルサミコ酢をちょんちょんとトッピングしてね!

 

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

読書の秋・・・

DSC_3744

「100均の老眼鏡を使って読んでいたせいか、

目が痛くなって、本も眼鏡も投げ捨て拗ねている」画。

 

芸術の秋!

 

 

 

【もののひ市・清荒神燦燦落語会】

秋の一日、のんびりできました。

笑福亭笑利さんや桂三度さん、、、たくさん笑わせていただいました

DSC_3739

↑もう着替えした三度さん(真ん中)

 

お洒落なワカモノが多かったですねー。

 

 

 

清荒神もぶらりと・・・

DSC_3719

↑わかりますか?

火箸納所にて撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

秋はイベントいっぱいありますね。

たのしく過ごしましょ♪

DSC_3742

ではまた来週~