ハミスト(木)~        10/12~♪

松本かのんです♪

暑かったり冷え込んだりとお天気くるくる◎

週末は雨模様のようで、またぐんと秋が深まりそうですね。

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

******「遺伝ってなぁにかのぉ~ん」

日本遺伝学会がこの度、

「優性遺伝・劣性遺伝」→「顕性遺伝・潜性遺伝」

など、100年以上使われてきたこれらのことばを改めると決めました。

 

というわけで、

「遺伝」

について、掘り下げてみました。

 

自分のDNA。

面白い世界です。

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

******「ハッシュドビーフドリア」

DSC_3728

ハッシュドビーフの次の日にいかが?

 

深皿にバターを塗って、ご飯・ハッシュドビーフを盛り

真ん中をくぼませたら、卵を割り入れ、そこにピザ用チーズ!

オーブントースターでこんがり焼いたらできあがりぃ~

 

すんごいカロリー!ボリューム!

ベビーリーフをトッピングして、なんとなく緩和・・・。

 

アツアツをハフハフでいただきまーす!

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_3762

今回もなぞですねぇ。。。。

 

 

 

 

 

「走り幅跳びをしている」画だそうです。

 

どういうふうに観るか。

芸術の秋です!

 

 

 

 

 

 

 

【よーこさん】

いつもスタジオにいる「よしこ」のお着物を着替えさせて下さってます。

ありがとうございます。

普段から、颯爽とお着物姿のステキなよーこさんですが、

この日の半襟は、、、

DSC_3758

「ハロウィーン」!!!!!!!

(ちょっとよく見えないですねぇ。すいません)

帯留めや小物もハロウィン仕様。

楽しんでますなぁ~🎶

 

 

 

街は早くからハロウィン🎃ですよね。

DSC_3752

我が家でもアレンジしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週も~♬