ハミスト~♪      10/19(木)♪

松本かのんです♪

台風21号、心配ですね。

じゅうぶん、ご注意くださいね!

 

 

 

 

【これってなぁにかのぉ~ん】

******「きのこってなぁにかのぉ~ん」

菌=きのこ

きのこの美味しい季節です。

DSC_3732

きのこのいろんな効用をご紹介しましたが、

くれぐれも、キノコ狩りなどは、熟練者とご一緒に!

 

写真の松茸は、せっかくいただいたのに

時間がなくて、4日もあとに食しました・・・。

 

新鮮第一っっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

今月は「ご飯もの」

やっぱり松茸ご飯????

 

 

 

*****「さつまいもご飯~」

DSC_3707

 

いやー、やっぱり食べなれたものが美味しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【きっしー画伯】

DSC_3771

スタジオに飾ってあるカボチャとともに・・・

今回の画は、先週に私が検診を受けたからでしょう。

「目の検査」の画です。

 

なんか、かわいいです♡

 

そして、スタジオ内のカボチャ。

珍しいですねー!!!!!!

 

 

 

もうすぐハロウィン。

 

我が家はこんなん。。。

DSC_3764

 

 

では、また来週~

 

台風、気をつけましょう!