ハミスト火曜♫Mステ司会はタモさんじゃなく?

こんばんは!
ハミングストリート火曜日のパーソナリティ久保田真由美です。

 

昨日の台風すごかったですね。
みなさん大丈夫ですか?

 

今日の宝塚市は秋晴れの予報がはずれて曇りでした。

 

元気が出る1曲で始まりました。

 

タマシイレボリューション/Superfly

 

【キラキラ☆ライフ】
華やか素材

 

今年の秋冬のトレンドは90年代に流行ったベロアとエコファーです。

 

カジュアルやスポーツ系や小物に取り入れるのも良さそうです。

 

ファッション・モンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ

 

【この日へタイムスリップ!】
1986年10月24日
ミュージックステーション放送開始

 

開始から半年は司会がタモリさんじゃありません。関口宏さんでした!

 

1986年のヒット曲。
こちら最近よく聞きますよね^ ^

 

ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子

 

【今晩の一品】
さつまいもとベーコンのオイマヨ炒め

 

①さつまいもを、5ミリ幅に輪切りする。大きけれ半分にする。ベーコン2枚を1センチ幅に切る。

 

②マヨネーズ大さじ3、オイスターソース大さじ1、醤油小さじ1を混ぜておく。

 

③フライパンに油を入れ、さつまいもを両面焼く。焼けたら端に寄せ、ベーコンを炒める。

 

④合わせ調味料を入れて全体を混ぜる。

 

これ、ビールにも合うしご飯にも合います。オススメです!

 

さて。

 

週末、パーティに参加しました。神戸にある素晴らしい邸宅で開催されたハロウィン・パーティ。

 

普段お会いできないようなスゴイ方たちがいらっしゃっていました。

 

ミセスダイヤモンドインターナショナルグランプリの方は、私よりもずっと歳上の方。おしゃべりしたんですが、あまりの美しさに、彼女の話す言葉が頭に入ってきませんでした。

 

こんなキレイなモノがありました。

s-FullSizeR - コピー

こちら、着物の帯で作ったクラッチバッグです。ハリウッドセレブが続々購入されてるそうですよ。

 

こちらを扱っている方ともお話ししました。世界を日本を飛び回っているそうです。
小柄な可愛らしい感じの方でした。

 

他にもスゴイ方ばかり。

 

刺激を受けた週末でした!

 

来週のハミングストリートもお楽しみに♫

★ハミングストリート火曜お昼3時〜6時★