イチ・にぃ・サン・しぃ…

 IMG_20170312_085849-1108-3

どうしても数えてしまうんだなぁ(笑) 五重塔

 

DSC_0201-1108-2

奈良 正倉院展行って来ました。13(月)まで奈良国立博物館で開催中です。

 

 11月8日(水)ハミングストリート

アルナイ☆リサーチ

最近あまり見かけなくなったものに注目して、使ったことアル?見たことナイ?をリサーチします。

今日は「ジュークボックス」です。

今も存在します(カラオケ店やボーリング場などで)

たくさんあるレコードの中から自分の聴きたい曲、大切な誰かにプレゼントしたい曲をコイン(お金)を入れて番号を入力しその場所で(そこにいる人はみんな聴けます)音楽を楽しむんです。懐かしいなぁ。

 

消防アワー

宝塚市消防本部 情報管制課 消防司令補 大森実さんにお電話でお話しいただきました。

「緊急通報システム(Web119)」

 

ゆき子のアジアに恋して♡

つい先日フィリピンのドゥテルテ大統領が来日されてましたので

「フィリピンと日本人 太田恭三郎さん」をご紹介しました。

 

今晩の一品

オイルサーディンとキノコとイカの炒め物

DSC_0195-1108-1

色あいがイマイチになってしまった、反省、今後にいかします。

オイルサーディンの缶詰を買った次の日、ワゴンでセールになっててショックでした。

 

 

今日はいつも以上に心あたたまるメッセージをありがとうございした。

皆さんのあたたかいお気持ち受け取らせて頂きました。本当に感謝しています。これからも一生懸命ガンバリます。

          きし

FM宝塚はPC・スマホで簡単に聴くことができます。PCはFM宝塚のhpから、Now On Air のラジオを聴くをクリック。スマホは専用の無料アプリをFM宝塚のHPからアプリダウンロードのページへ進んで下さい。 リクエスト&メッセージ送って下さいね、お待ちしています。

   また来週~