この長芋何グラム? ↓↓

11月22日(水)ハミングストリート

 DSC_0159-1122-6

答えは200gです。なんだか最近量るのが楽しくって(笑)

今晩の一品で使った長芋です。

 

アルナイ☆リサーチ

今日は「ウォーリーをさがせ」です。

ウォーリー探したことアル?ナイ?

DSC_0211-1122-5

きしは探しても全然みつけられないんです。すぐみつけられる人もいらっしゃってて羨ましいです。

ウォーリー:赤と白の縞模様の服、杖を持ってて眼鏡かけてます。

オドロー:ウォーリーに外見が似ている悪者。ウォーリーの杖を狙いますがいつも失敗ばかり、なんだか憎めないですね。

 

消防アワー

宝塚市消防本部 西消防署 消防士長 橋本英智さんにお話しいただきました。

「平成29年度西消防署年末年始特別火災警戒」

DSC_0209-1122-2

橋本さんとスタジオ前にいらっしゃるのは、橋本さんの応援団です(笑)

 

DSC_0210-1122-1

橋本さん

 

FM宝塚第10期アナウンスセミナー受講生の方にご登場して頂きました。

s-DSC09569-1122-3

奥田瑞葉さんです。文字がとってもキレイなんです。

 

今晩の一品

DSC_0162-1122-4

長芋とパプリカのベーコンウィンナー炒め

 

 

 

 

 

週末は気温が下がるようです、風邪などにお気を付け下さいね。

          きし

 

FM宝塚はPC・スマホで簡単に聴くことができます。PCはFM宝塚のhpから、Now On Air のラジオを聴くをクリック。スマホは専用の無料アプリをFM宝塚のHPからアプリダウンロードのページへ進んで下さい。 リクエスト&メッセージお待ちしています。