ハミスト12/17~♪

松本かのんです♪

 

もうすぐeve、あっとゆー間の一週間です。

暖かかったり、北風がぴゅーぴゅー吹いたりと目まぐるしいお天気。

風邪ひかないでくださいね。

 

DSC_7688

 

忠犬ハチ公です!スクランブル交差点はホントに別世界・・・。

 

 

 

 

【これって何かのぉ~ん】

*****「冬の星座って何かのぉ~ん」

 

オリオン座さえ押さえておけばOK!!!!!

夜の空をゆっくりと眺めたいですねぇ~(さむっ)

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「ジャーマンさといも」

 

今月はパーティー料理!

里芋を使って、ちょっと洋風・簡単に美味しいひと皿を。

 

DSC_7635

 

里芋は洗ってから切り込みを横に入れて、レンジでチン。

するんとキレイにむけますよ。

オリーブ油ひいたフライパンで、スライス玉ねぎを炒め、ベーコンを炒め、里芋を加えます。

冷蔵庫にあるしょうゆベースのドレッシングで味付けしてみてね!

 

 

 

 

 

先週土曜日に、大騒ぎしてたドリカムワンダーランド2015行けましたーーー

(チケットが取れてなくってねぇ・・・)

DSC_7668

 

DSC_7676

 

4年後が楽しみだわぁ~

 

 

 

 

あ、

翌日は、歌謡選手権大会決勝♪♪

DSC_7671

 

ハミスト(水)栄子さんっ♪

ピアノ伴奏でかっこいい~~~

 

DSC_7675

 

いつものように受付嬢でしたー。

私も歌えたらねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

また木曜のクリスマスイブにっっっ!