しぶしぶ写真に・・・

ぼくは、アイリッシュセッターのラヴィです!!

IMG_2183

ぼくには、クリスマスツリーって、な~んかわかりましぇ~ん

かんべんしてよ~!!

 

皆様、メリークリスマス

↑言う事よくきく、ラヴィで~す!!

 

消防アワー

宝塚市消防本部 情報管制課 主任 田中司さんに、お電話をつないで、

「病院を知りたいときには」と題して、お話いただきました

病院の情報は、電話をかけていただくと、コンピューターで自動案内しています!

電話番号は、0797 73 1119 です。

病院には、一度TELしてから、行ってくださいね~。

 

今晩の一品

ポテトとチーズでチン!!↓写真がイマイチ

IMG_2165市販のベビーチーズとじゃがいもをシリコンスチーマーに入れて、チン!

あは~、そう!電子レンジで、温めるだけで~す。

じゃがいもに火が通ってなければ「温め」でも何度かすれば、できあがり~~

ベビーチーズは、今や、いろんな味が出てるので、クリスマスっぽい味を選んでね~

私は、ブラックペッパー入りとバジルサラミ入りのチーズでつくりました~

一気におしゃれ~なお味に・・・

食べる直前にチン!してね。

IMG_2181

私のイブは、、、次男のバレエを観にフェスティバルホールに行ってきま~す

チャリティー公演!

地主薫バレエ団です!

 

ハミングストリート 松田 栄子