ハミスト~♪3/24!

松本かのんです♪

ちょっと留守してまして、大幅にアップが遅れました。

 

そんな中、エフエム宝塚もラストウィークで卒業シーズン・・・

さみしいですね。

 

でも、さくら咲いてきましたっ!

DSC_8147

 

 

 

先々週ブログにあげた蕾・・・・・咲きましたっ

 

 

 

【これって何かのぉ~ん】

*****「アメリカ大統領選挙って何かのぉ~ん」

 

キューバとの関係まで話が広がっちゃって、こんがらがっちゃいました・・・。

ローリングストーンズの公演、すごかったですねーーーー♪

 

で、第45代アメリカ合衆国大統領就任式は、来年1月20日!

どうなるのかな。

 

 

 

【今晩の一品】

*****「アクアパッツァ」

春になって、食材も美味しそう~!

間違いなく美味しく作れちゃうのが、アクアパッツァですね。

深めのフライパンにオリーブ油ひいてニンニク・ショウガのみじん切りを炒め

そこに塩コショウした鯛の切り身を皮から焼きます。

エビ、砂だししたアサリを加え、白ワインを回しいれ、

プチトマトも入れたら蓋をして弱火で蒸し煮。

 

塩ゆでしたスナップエンドウや、彩にイタリアンパセリなど散らしてね!

 

DSC_8024

 

 

 

あー、簡単っ♪♪

 

 

 

3月最終日の31日木曜日。

どんなオンエアになるでしょう~♪

 

DSC_8082