ハミスト(木)~♪ 3/31

松本かのんです♪

 

 

 

 

3月年度末日、エフエム宝塚も3月ラストウィークの最終日でした。

ちょっとさみしい一週間。

我がハミングストリートチームで、番組終わりにお疲れさま会の焼肉~

DSC_8154

 

ほぼ、食べ尽したあとのショット・・・。

渓くん(ディレクター)お世話になりましたっ!!!!!

そして、栄子さん、水曜ハミストお疲れさまでしたぁっ!

DSC_8152

 

 

 

「つながるボランティア」は土曜日11:00~です♪

 

 

 

 

 

 

【これって何かのぉ~ん】

*****「海外ドラマって何かのぉ~ん」

 

古くは、「宇宙家族ロビンソン」「パートリッジファミリー」「モンキーズショー」・・・・・

ちょっと前は「ツインピークス」「ER緊急救命室」「Xファイル」に「24」や「プリズンブレイク」・・

ここんとこでは「ホームランド」「アメリカンホラーストーリー」「ウェイワーバインズ」「エクスタント」・・・

このあたりは、映画さながら、それ以上の規模で、

主演もそれぞれ、クレアデインズ、ジェシカラング、マットディロン、ハルベリー・・・

製作総指揮にも、マイケルナイトシャマランや、スピルバーグだったり、、、すごいですよね。

 

そして、わたしの大オススメは、「EMPIRE 成功の代償」

FOXチャンネルではシーズン2の続きが19日から、また放映となります!

 

音楽がサイコーです。

サウンドトラックはグラミー賞ノミネートもされましたーーー!

音楽監修がTIMBALAND!

テレンスハワードとタラジ・P・ヘンソン(ゴールデングローブ賞受賞!)を中心に、

ゲストはNE-YO、ジェニファーハドソン、アリシアキーズ、ピットブル、ケニーローランドやナオミキャンベルも!

R&Bたっぷりです♪

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「春っぽい野菜炒め」

 

忙しくって、、、。パッと

作れる野菜炒めは助かりますねぇ。

今回は、豚肉・アスパラガス・タケノコ・パプリカ・玉ねぎ・・・

これらをオリーブ油でサッと炒め、塩コショウであっさり味付け。

で、

柑橘類を入れたくて、家にあったのが「ポンカン」。

入れてみたけど、甘くって・・・。

レモンかグレープフルーツ、オレンジくらいかなぁ。

 

DSC_8025

 

 

 

試してみてね!

横のは、ホタルイカでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に行ったついでに、乾通りが一般公開されてた皇居へ行ってみました。

 

DSC_8091

 

 

なんか、うれしくなっちゃう警視庁騎馬隊!

 

DSC_8108

 

 

大手門~乾門までが公開されてます。

これが乾門です。

 

 

DSC_8102

 

 

途中の道灌濠。

この時は、桜がまだようやく咲き始め。

は3月31日までの公開だったのですが、延長になり4月3日までとなってます。

東京へ行く予定がありましたら、寄ってみてくださいっ♪

 

 

 

DSC_8110

 

 

 

門を出たら、北の丸公園へと続きます。

その先が日本武道館!!!

 

桜が見ごろですよ~~~

 

 

 

 

 

タイムテーブルも新しくなりました!

4月からもよろしくお願いします♪