新生!ハミスト~♪4/7(木)

松本かのんです♪

 

 

はい。

ちょっと新しくなったハミングストリート木曜日です♪

これからもよろしくお願いします。

 

今日は警報も出て、荒れましたね。

満開の桜が、あぁ、ざんねん・・・。

 

散る前に競馬場でお花見たのしみました!

DSC_8169

 

 

花吹雪の下で、うたいたくなっちゃいますねー

お馬さんも勝って、うっしっし。

DSC_8167

 

 

 

(400円→720円)

 

 

 

DSC_8164

 

 

 

次は桜花賞ですねぇ~♪

 

 

【これって何かのぉ~ん】(「なぁに」かのぉ~ん と読むことにしました!)

*****「4月から変わったことって何かのぉ~ん」

 

ガリガリ君や、お塩の値上げ、

電力小売り全面自由化の実際など、お話ししましたー!

 

 

 

 

 

【今晩の一品】

*****「めでたい鯛めし」

 

明日は、市内公立小学校の入学式!

お天気も良さそうです。

 

お祝いのお料理に、カンタン鯛めしを~

DSC_8192

 

 

 

炊飯器に、お米をといで、だしの素・醤油を加え、水加減をしたら

細切りショウガをたっぷりと加えます。

その上に焼いた鯛を置いてスイッチオン!

おいしく盛り付けてくださいね。

 

鯛は、炊飯器に入る大きさのものを用意してくださーい♪

 

 

 

来週もご一緒に~っ!!!!!!