いまどきモーニン!火曜日

みなさん、モーニン!

いまどきモーニン!(火) かずさんこと、西岡和哉です!

今朝の放送も、オハヨウからコンニチハまで楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

今日のゲストコーナーは、

今年35周年を迎えた宝塚演奏家連盟より、新会長 山内鈴子さんをお迎えしました。

この35年間の歴史を、短い時間にも関わらず、たくさん話して頂けました!

演奏家連盟では、今後

5月に『フレッシュコンサート』

6月には『ベガコンクール』

を開催予定です!

詳しいことは、宝塚演奏家連盟のホームページで随時お知らせして行きますので、チェック下さい!

 

 

さて話は変わりますが、先週が桜のピークと思いまして、彦根城の桜を見に行ってきました!

陽ざしも暖かく、物産展で夏を先取り!こんなモノ買いました!

1460437832822

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラとサイダー!

やはりサイダーは瓶に限りますよ瓶にっ!ちなみにここにビー玉が入ると、ラムネになります。

スッキリと効いた炭酸と後味で、飲みやすかったです!

暑い日は、サイダーに限りますね!