いまどきモーニン!月曜日

今週もお聞きいただきありがとうございました!

 

今回のマツネットは?

 

①一人で妄想卓球!卓球ハイテンション

②ゲタ型ブラシ!FOOT BRUSH

③神が降臨!プロジェクタードーム神龍の3点をご紹介しました!

 

そしてゲストコーナーは?

 

 

 

s-DSC02951

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【夏休み宿題お助け大作戦!】と題して、

7月、8月に、全6講座開催!

夏休みの宿題をただ完成させるだけではなく、

子どもが楽しく取り組めるワークが行われます!

 

ゲストには、

▲宝塚・子育てママ応援団 WAKUTIVE

生駒由香里さん

 

▲読み書き教室 宝塚リテラ 代表の坂田あさみさん

 

▲粘土で作る花と小物 DECO Clay Craft Acade認定講師

戸村淳子さん

 

の3名におこしいただきました!

 

【夏休み宿題お助け大作戦!】

詳しい日程などはこちらをご覧ください!

https://www.facebook.com/syukudai.otasuke/

 

そして、まこさんのディズニー土産をいただきました☆

みんなでおいしく頂きました☆

まこさんありがとう♪

 

 

s-20160711_123213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は海の日!

③連休ですよー!

 

今週中に梅雨明けするかなー?

 

来週もお楽しみに!

 

いまどきモーニン月曜日

 

松本拓也&と富吉まこ