いまどきモーニン!火曜日

みなさん、もーにんは!

いまどきモーニン!(火) かずさんこと、西岡和哉です!

今朝の放送も、おはようからこんにちはまで楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

 

★ゲストコーナー

今日は【宝塚演奏家連盟】より

会長 山内鈴子さん

声楽家 高野貴久子さん  をお迎えしました。

 

先月に開催された“宝塚ベガ学生ピアノコンクール”の本選は、今年で15回目。

未就学児から大学生まで、予選を勝ち抜いた65名の方が参加されたそうです!

 

 

そして来月、11月17日(木)には

≪素晴らしき音楽家仲間たちpart24 ~華やかなピアノ連弾と、艶やかな歌曲の世界~≫が開催されます!!

 

開場 18:00 / 開演 18:30

会場:ベガホール

入場料:¥2500 (全席自由)

 

今回は、日本の女性作曲家の曲をチョイスされています!

 

宝塚演奏家連盟

宝塚演奏家連盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エフエム宝塚では、そんな≪素晴らしき音楽家仲間たちpart24≫のコンサートチケットを、ペア3組6人の方にプレゼントします!!

 

ご希望の方は、お名前・ご住所・年齢・電話番号・番組へのご感想をお書きの上、エフエム宝塚まで。

FAX 0797-76-5565

Eメール fm@835.jp

ハガキ 〒665-8543 エフエム宝塚

 

いずれも、『素晴らしき音楽家仲間たち チケットプレゼント』係まで!

締切りは、10月25日(火)必着です。当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。

たくさんのご応募、お待ちしています\(^^)/

 

 

 

 

そして、今日の番組内でトークしました、京都鉄道博物館の写真を一枚!

100系という名前の新幹線なのですが、ロボット好きのぼくにとっては、いわゆるブルーレイカー兄さんです!

1476158104615