いまどきモーニン月曜日

今週から2年目のいまどきモーニン始まりました!

新パーソナリティ、小野田リカさんを迎えて、

新生いまどきモーニンをお送りしました。

 

 IMG_3380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真左から 

 

やぶちゃん(スタッフ&当番組ステッカーキャンペーンアナウンサー)

リカちゃん(パーソナリティ)、まつたく(パーソナリティ)

やっすー(ディレクター)

 

リカちゃんは、気象予報士の資格を持っているので

お天気はこれから要チェックですよ☆

 

〇そして新コーナー「タクビアの泉」

しらなきゃよかった雑学や、知っても得しないムダ知識をご紹介するコーナー

いかがでしたか?

 

シュールなコーナーになってましたでしょうか(笑)?

 

〇そして、ゲストコーナーは、地域安全ニュースとして、

宝塚市役所 防犯交通安全課 酒井 正美さん、

宝塚警察署 交通課 木藤 優衣さんをお迎えして

交通安全についてお話を伺いました。

 

 

 

 

s-DSC07629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇いまどきの言葉これってなーに?のコーナーでは、

「部活動指導員」を取り上げました。

 

桜も咲き始めて、春がやってきてますね!

今週末には満開になるかなぁ??

 

来週もぜひお聴きください!!

 

いまどきモーニン月曜日

松本拓也&小野田リカ