いまどきモーニン!月曜日

GWの中休み!平日の月曜日、

今日もお聴きいただきありがとうございました!

 

今週は、GW期間という事で、

近場でお出かけできるスポットを中心にご紹介しました。

 

ゲストコーナーは、地域安全ニュースとして、

特殊詐欺被害防止や防犯カメラの設置に関する

補助金についてお話していただきました。

 

宝塚市役所 防犯交通安全課 皆吉敬一さん、

宝塚警察署 生活安全課長 重松隆弘警部にお越しいただきました。

 

 

 

s-20170501_105502

 

 

いまどきの言葉これってなーに?のコーナーでは、

「国民保護ポータルサイト」をピックアップしました!

北朝鮮のミサイル発射に備えて、早めにチェックしておきましょう!

 

さて、今週のGW後半戦!ぜひ楽しんでくださいね♪

 

 

※リスナーさんが番組終わりに、差し入れをと、持ってきてくれました!!

ローストビーフ♪へへへへへ★どんぶりでいただきやす!

 

 

20170501_121653

 

presented by salvager

 

 

 

ではまた来週!!

いまどきモーニン月曜日

松本拓也&小野田リカ