いまどきモーニン!月曜日

今日は風が強くさむ~い朝でしたね!

 

今週もいまどきモーニン!月曜日お付き合いありがとうございました!

 

今週のゲストは??

紙芝居サークルちょうちょうから

桐畑 珠里(きりはたじゅり)さん

三条場 康子(さんじょうばやすこ)さんをお迎えしました。

 

 

s-DSC09389

 

 

35年の歴史がある紙芝居サークルちょうちょうさん。

様々な場所で、紙芝居披露や講座をされています。

 

そして、11月には「紙芝居の演じ方」と題して、

オープンセミナーを開催します!

 

 

s-SKM_454e17103011570_0001

 

ぜひ興味のある方は足をお運びください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、いまどきの言葉のコーナーでは、

『世界記憶遺産』取り上げました。

 

今日、明日中にも発表される今回の世界記憶遺産。

新たに日本から登録されるのか注目です!!!

 

今週は晴れの日が多そうですね!!

 

秋晴ればんざーい!

 

いまどきモーニン月曜日

 

松本拓也&小野田リカ