いまどきモーニン!火曜日

みなさん、モーニン!

オハヨウからコンニチハまで、あなたのとなりで喋り倒しました!

いまどきモーニン!火曜日 パーソナリティ“かずさん”こと、西岡和哉です!

“じゅんさん”こと玉井順子さんとお送りしました、第一回目の放送いかがでしたでしょうか?

 

 

本日のゲストコーナーは、

女性コーラスグループ『コーロ・フィオレンテ』より

石井浩子先生、今井智子さんにお越し頂きました!

s-FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、今井さん・石井先生です。

コーロ = 合唱

フィオレンテ = 華々しい

という意味があるそうです。

 

そんなコーロ・フィオレンテは、15周年を迎えます!

そして15周年を記念したコンサートが、4月23(土)にあります。

場所は、阪急・清荒神駅を降りてすぐの【宝塚ベガ・ホール】

時間は、午後1時30分から! 入場無料!!

クラシックなどを知らない方でも楽しむことのできる、気軽なコンサートになっているということです!

ぜひ、お運びください(^^♪

今日は楽しいお話をありがとうございました!

 

 

 

さあ!まだまだギクシャk・・・・もとい、初々しいかずさん・じゅんさんのコンビ!

来週からどうなっていくんでしょうか?

s-IMG_4897

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は、『いまどき健康堂』に代わりまして、『いまさらライブラリー』をお送りします。

あの時紹介されていたけど、結局読むの忘れてるな~、、、という名作本を紹介するコーナーです!

これからは、奇数週は健康堂、偶数週はライブラリーを週替わりでお届けします。

みなさんの健康や、オススメの本に関する情報など、またお寄せください!!

それではまた来週~~~♪

 

いまどきモーニン!(火)

かずさん・じゅんさん