じっけん!放課後委員会

ゆかっちです

 

先々週から今日まで3週にわたって、

「放課後調査隊!」のコーナーでは

11月3日(木・祝)にインタビューしたもようを聞いてもらいました♪

11月3日は「手塚治虫」さんの誕生日☆.+゜

そんな特別な日に「手塚治虫記念館」に遊びに来ていたお友達に

お話聞かせてもらいました♬

 

 

11月4日は宝塚からスイスへ引っ越して

そしてまた宝塚へ帰ってきてくれたというかわいい姉妹

11月11日は京都から遊びに来てくれた手塚治虫好きの仲良し姉弟

そして今日の放送では、

西宮から遊びに来てくれた男の子

楽しいお話をたくさん教えてくれましたよ!!

 

 

来週からはまた別のところでお話ききにいくよー!!!

みんなのお話聞かせてねーっ!

今回お話を聞かせてもらった場所、

「手塚治虫記念館」では来年2月20日まで

「マルチクリエイター 松本かつぢの世界展」

が開催されているよ!

キレイな絵からかわいい絵まで、

同じ人が描いた絵だと思えないくらい色んな絵を見ることができたよ♪

写真も撮れるから、遊びに行ってみてね!!

IMG_8497

 IMG_8498