じっけん!放課後委員会

みなさん、明けましておめでとうございます

「じっけん!放課後委員会」委員長の ゆかっち です

このあと夕方4時からは、

2017年最初の「じっけん!放課後委員会」放送です

 

お正月のお話や、来週から始まる給食のメニュー紹介、

宝塚市内のお友だちのインタビューなどなど!

今年ももりだくさんでお届けしていくよ

 

ゆかっち、新年という事で「書初め」をしました!

私が選んだ言葉は・・・

 

IMG_9333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「挑戦(ちょうせん)」

やってみたいこと、やりたかったこと、やらなくちゃいけないこと...

色んなことにトライする一年にしていきます

 

 

みんなは2017年、どんな一年にしたいかな??

このあと夕方4時からの放送でゆかっちに教えてね

今年も「じっけん!放課後委員会」をよろしくお願いします