あったかおふとんからでられなーい!!

じっけん!放課後委員会

委員長の ゆかっち です☆

IMG_3174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は寒くっておふとんからでられな~い!

写真はゆかっちのおうちの犬「ラプ」ちゃんです♪

 

観察日記のコーナーではエリザベスにスポットを当てているけれど、

どんどんエリザベスは変わっていくよ!

まずは先週の日曜日、11月8日ごろのエリザベス。

 

IMG_2986

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し葉っぱは落ちているけれど、

まだまだ紅葉(こうよう)しているよね!

そして先週中ごろのエリザベス。

 

IMG_3070

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん葉っぱが落ちてきたよ!

エリザベスの根元は葉っぱのじゅうたん!!!

そして今日、11月15日、日曜日のエリザベスは・・・?!

 

 

IMG_3173

 

 

 

 

 

 

 

 

なーい!!!!

もうほとんど葉っぱが残ってなーい!!!!!

一週間でこんなにも変わってしまうなんて思っていなかったから

とっても残念><

もっとじっくり観察しておけばよかったなぁ・・・

来週には葉っぱなくなっちゃうのかなぁ・・・?

 

みんなはどう思う?

みんなのお話聞かせてね!

◆あて先はこちら◆

FAX * 0797-76-5565

E-Mail * fm@835.jp