いざ!偉人の世界へ!

じっけん!放課後委員会

委員長のゆかっちです☆

 

今日番組の中でお話しした、

「世界を変えた書物」展に行ってきたよ!

無題

 

 

 

 

 

 

 

おっきいーっ!!!

いろんな人たちが発明したり発見したもの、

そのお陰で今便利に暮らせていたり、

知りたいことがお勉強出来たりするんだよね。

今回はその偉人たちが残した「書物」等にスポットをあてた展示だったよ。

IMG_3189

本に囲まれてるととっても落ち着くんだぁ

とっても幸せになれる空間だったよ.*゜

ゆかっち、読書の秋継続中です!

みんなだと、仮面ライダーゴーストを観ていて

いろんな偉人を知っていたりするよね!

気になった人のこと、調べてみるのも面白いと思うよ!

 

調べたこと、ぜひゆかっちに教えてね☆

*あて先はこちら*

FAX ◆ 0797-76-5565

E-MAIL ◆ fm@835.jp

IMG_3192

IMG_3194