冬がやってきた?!

じっけん放課後委員会、

委員長のゆかっちです☆

 

びゅーびゅー吹く風が冬を運んできたかのように、

とっても寒くなってきたね!

周りの人を見てみると、

コートを着ていたり、ブーツをはいていたり、

マフラーを巻いていたり・・・

お出かけするともうクリスマスツリーがかざってあって、

冬だなぁって実感できるよね

 

今日の「エリザベス観察日記」では、

冬の支度がばっちりになったエリザベスのお話しをしたよね。

IMG_3277

葉っぱが散っちゃって夜になると寂しさが増すよね

もう一枚も残ってないと思っていたけれど、

明るいうちによーく見みると・・・

IMG_3333

分かるかな?

真ん中の方に1枚だけ、1枚だけ残ってたの!!!

みんなのまわりの桜の木はどんなようすかな?

秋の終わりや冬らしいもの、なにかみつけた??

みつけたら、ぜひゆかっちに教えてね!

 

★あて先はこちら★

FAX * 0795-76-5565

E-MAIL * fm@835.jp