ゲストは3年生の女の子☆

夏休みもあと少し!

思い残すことがないくらいいっぱい遊びたいよね

みんなの夏の思い出、聞かせてね

今日の番組ふりかえります!

 

【物語の時間】

イギリスの童話「ジャックと豆の木」

豆の木を登って空の世界に行くジャック。

3回目、ついに鬼の大男につかまってしまうのでしょうか・・・?

気になる続きはまた来週

 

【宝っ子ひろば】

8月、東京武道館で行われた「全日本少年少女空手道選手権大会」に出場した、

長尾小3年、矢吹椛里(やぶきかいり)ちゃんにゲストでお越しいただきました☆

ニコっと笑った笑顔がとっても可愛い女の子

その可愛らしい姿から想像つかないのだけれど、

全国大会に出場するくらいとっても強いのです!

実は、2013年にお兄ちゃん(当時小学校3年生)にも番組に出演してもらっていました

兄妹共に全国大会に出場経験があるそうで。

かいりちゃんもお兄ちゃんからアドバイスもらったりするそうですよ!

s-DSC09121

かいりちゃん、ありがとうございました

 

 

今日もたくさんのメッセージ、リクエスト、ありがとうございました

来週もよろしくね!

最後に、8/26(土)「宝塚チボリマルシェ夏祭り」のようすもお写真で紹介するね!

s-FullSizeRender s-IMG_2256

s-IMG_2253 s-IMG_2296 s-IMG_2297

s-IMG_2252 s-IMG_2302