安倉バレーボールクラブのお友だちが来てくれました!

3連休最後の日!

今日は敬老の日だったね。

みんなは、おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行くことあるかな?

 

今日の番組ふりかえります!

【いろんな“いいな”宝塚】

来週、9/25(月)に開局17周年を迎えるという事で、

来週月曜日まで、各レギュラー番組で宝塚の“いいな”を紹介します!

今日の“いいな”「髙司ソーラン隊」

練習のようすもきいてもらいました

 

【宝っ子ひろば】

8月に東京で行われた「全日本バレーボール小学生大会」

全国大会で3位という素晴らしい結果を残した、

「安倉バレーボールクラブ」から、

6年生の女の子5人に来てもらいましたよ!

大会の方が緊張した…と話してくれていました

みんなしっかりお話を聞かせてくれましたよ!

おそろいのTシャツで来てくれていました☆

来年の全国大会に向けて、練習も頑張ってね

ありがとうございました

s-DSC09217 s-DSC09234

s-DSC09232 s-DSC09233