あめあめ~もうすぐハロウィン

10/31はハロウィン!ということで、今日はハロウィンのお話もしましたねー!

番組振り返りましょう!

 

【もの知り博士になろう!】

「ハロウィン」について。

クリスマスと同じで海外の文化なんだよね。

どうして10月31日なのか、どうして仮装したり、カボチャをくりぬくのか、、、

いろんな疑問が解決したね☆

 

【物語の時間】

江戸川乱歩「透明怪人」

ついに島田君と木下君はろう人形の紳士のすがたをみた・・・!

そして新聞記者みたいな紳士とも出会いました。

気になる続きはまた来週!

 

【休み時間はコレ!】

「アイカツスターズ!」

衣装もダンスも歌も、すべてがキラキラ輝いていて

女の子の憧れだね!!!

ゲームもアニメもますます盛り上がりそう!!!!!

 

 

そして今週末10月21日(土)は私も仮装して司会をするよ!

事前予約必要です!先着50名!

詳しくは「宝塚 チボリゴルフ」にお問い合わせを

みんなに会えるの楽しみにしているねー!!!

 

FM宝塚から逆瀬川駅へ向かう途中、アピアでもハロウィンのお写真撮れるスポットが!

ふぉとじぇにっくだね

また来週~♪

s-IMG_2429