ゲストは森本安音ちゃん☆

雨が降ったりやんだり忙しいお天気で始まった新年度。

今日は可愛くてステキなゲストが来てくれました!

まずは番組振り返ります

 

【物語の時間】

江戸川乱歩作「宇宙怪人」

小学6年の平野くんと北村おじさん。

これからどんなふうにお話しが展開してゆくのか・・・?

 

【宝っ子ひろば】

ゲストは昨年も来てくれました、

「森本安音(もりもとあんね」ちゃん☆

じっけん安音ちゃん

前に会った時より更に可愛く、大人っぽくなった安音ちゃん。

1月に行われた「第24回KOBE国際音楽コンクール」

優秀賞、兵庫県教育委員会賞を受賞されました。

そして、2月には入賞者のみが出演できる「ガラ・コンサート」にも出演。

コンクールで歌ったイタリア歌曲「Sogno(ソーニョ)」

スタジオで披露してくれました

元々ミュージカルをしていた安音ちゃんですが昨年から声楽も始めて、

声量も、透き通った、心に響く感情のこもった歌声が更にパワーアップしていました。

思わず聞き惚れちゃった・・・

他にも、春らしい「春の小川」・懐かしい「リンゴの唄」も歌ってくれました

 

そして今は、安音ちゃんの歌で人を勇気付けたり、あたたかい気持ちになって欲しいと、

デイケアや病院のホールなどで童謡コンサートもされているそうです。

お母様がピアノの伴奏をされるので、ピアノのあるところならどこでも歌ってみたいとのこと。

私ももっともっと安音ちゃんの歌声がききたぁ~~~~い

安音ちゃんの情報は、Twitter「@annemorimoto201」でチェックできます

 

今でもとっても魅力的な歌声の安音ちゃんですが、

もっともっと磨いて将来は歌手になりたいそうです。

きっとなれる!!

これからも応援しています!安音ちゃんがんばれ~

ありがとうございました!

じっけん安音ちゃん じっけん安音ちゃん