からだのみかた 山崎えるかです

こんばんはからだのみかたの山崎えるかです今日は暑かったですねー今からこんなんでは、夏はどうなっちゃうんだろう??たしか、昨年の夏よりは猛暑にならない…とちらっと聞きましたが。そうだといいな。。。今年は少しでも猛暑がマシになりますように

さて、あさって土曜日のからだのみかたでは、そけいヘルニアについて、宝塚病院の馬殿院長にお話を伺います。ヘルニアにはいろんな種類がありますが、今週は足の付け根のそけい部に的をあてます。詳しくはあさっての番組で

いよいよ明日日本の各地で梅雨入りするのでは…と、今日の天気予報で言っていました。あーーーーーいやぁな梅雨が始まる~

みなさんも、テンションあげて梅雨を乗り切りましょ~~~

s-image1