河西鈴子の金曜パラダイス

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがでしたか?

今日は『おまえに惚れた。愛するアイツへ贈る歌』を特集しました。

来週は最終週ですので、私の独断と偏見でお届けします。

さて、来週は259回で最後となりますが、1回目から金パラは私の独断で曲をセレクトしました。

ですからとても一回一回が思い出深い愛着があります。

5年間私の良い財産になりました。多分来週はブログには書かないと思いますので、今日でお別れさせていただきます。

いろいろ番組をお聴きくださいましてありがとうございました。

ラジオをお聴きの皆様どうぞお元気でお過ごしください。

DSC_0938