Pinson Room♪

みなさんこんにちは

自まつ毛に綿棒乗せたことがあります

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です

 

今日は阪急宝塚駅から徒歩で行ける

セルフまつ毛エクステ装着レッスン

行っている自宅兼サロンの

Pinson Roomさんをリポート♪

s-2019-06-20-10-27-08

 

お話しをお伺いしたのは

日本セルフまつ毛エクステ協会 認定講師

平松 愛さんです♪

 

こちらのPinson Roomさんはネイルサロンでもあります

ジェルを使ったデザインネイルはもちろん

巻き爪や深爪、トラブルを抱えた爪に対して専門的な

ケアを取り扱っています!

 

セルフマツエクは裏メニューなんです

 

セルフマツエクとは

自分で簡単に装着できる「メイク感覚のエステ

サロンより持ちは劣りますが

自分で自分の目にあったデザインを

自分好みで楽しむことが出来るんです

慣れてくるとつけるのに4、5分もかからないんですって!

 

なのでサロンに行く時間がない方に大変オススメ

小さいお子さまがいるママ、お仕事でお忙しい方は

是非体験してほしいです

s-2019-06-20-10-27-22

 

レッスンは実践的

最初は難しいかもしれませんが平松さんが

やさしく1時間半~2時間弱の時間の中で

教えてくれます

 

セルフまつ毛エクステ装着レッスンでは

専用キット付き♪

s-Point Blur_20190620_143539

まつ毛は企業秘密(笑)

実際にお手元で見てみて下さい

長さも9~13mmまであるので

長めが好きな方、ナチュラル派な方にも好評♪

カラーエクステもワンポイントに入れると

とってもかわいいです

 

アフターフォローもいつでもご質問受付中!

来店可能であれば再度フォロー会もしてくださいます

 

お値段もサロンへ通う事を考えると

とってもコスパがいいお値段です

キットも半年分のセットとなっているので

お得ですよ~~!

s-2019-06-20-10-26-40

不器用さんでも大丈夫!

体験レッスンもありますし、不安に思われている方は

一度、平松さんまでご相談くださいね

 

ちなみにお友だちと一緒に装着レッスン

を受けて頂くと割引になりますよ♪

 

詳しくはインスタグラムをご確認ください

「Pinson Room」か「宝塚 セルフマツエク」

で検索してみてください♪

ご予約もこちらからお願いします!

 

セルフまつ毛エクステ装着レッスンを

終えた方にはこちらをお渡ししています

s-2019-06-20-10-20-35

ディプロマ!いいなあ~

 

サロンの内装もとってもかわいくて

なんだか落ち着く雰囲気がありました

 

皆さん是非セルフを習得しましょう!

 

★9:00~18:00

★平日・土曜営業