夜マンデー上陸作戦!

夜マンデー上陸作戦!ラストミッション!

本作戦は、完全勝利で無事に作戦終了だ!

 

3年間の夜マンデー上陸作戦は、今回を持って作戦終了とする!

リスナー部隊、これまで救援物資、援護射撃本当にありがとう!

 

部隊は、これにて解散だ。

各自、帰路へとついてくれ!!!

以下、まつたく&かなかなより、リスナー部隊にメッセージを送信する!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3年間本当に、ありがとうございました!

心から楽しいと思える 番組が出来たのは、リスナーの皆さんのおかげです!

またいつか!このチームで、作戦を遂行できること待ち望んでいる!!!

グッドラック!!

まつたく

 

高校生からずっとお世話になったラジオの世界。

FM宝塚で皆さんと一緒に過ごした時間は私の宝物です☆

いつかどこかでまたみんなと会いたいな~ヽ(^。^)ノ

ほんとうにありがとうございました!

かなかな

 

そして、本日TEL出演してくださった、日本エレキテル連合のLIVEが決定!!

電氣ノ社~掛けまくも畏き電荷の大前~

大阪公演 

日時:2016年9月1日(木)~4日(日)まで全5回公演!

場所:ABCホール

詳しくはこちら

↓↓

http://www.titan-net.co.jp/index.php

 

ぜひみなさん足をお運びください!珠玉のコントをお楽しみください!

 

またいつかどこかで!!

 

 

 

 夜マンデー上陸作戦

松本拓也&武智かなえ