今年もあとわずか!

皆さん、こんにちは!ビート・オン!飯田美和です。

寒いですが、めっちゃ寒いですが・・・

今日のランチは、冷しゃぶにしました\(^o^)/

IMG_0014

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自炊してます(^^)vがっつ

今日のビート・オン!のおさらいです。

 

<試聴コーナー>

上白石萌音「chou chou」を試聴しました!

透き通るような透明感のある歌声、素朴さ・・・

萌音さんって本当に多才な方ですね。

私のおすすめは、「変わらないもの」です。

 

<ダンストレッチ>

Pecori Night/Gorie With Jasmin&Joann

番組「ワンナイR&R」内の人気キャラ、ゴリエちゃんのキレキレダンスが懐かしいですね(*^_^*)

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「今年も来年もつながりっぱなし」By糸井重里

♪ホリデイ/BUMP OF CHIKEN

年末だから!とバタバタするのではなく、

今年は、来年とつながっているのだから・・・

ゆったりおだやかに過ごしたいですね(ToT)

 

今週もお付き合いくださってありがとうございました!

来週もよろしくおねがいします(*^_^*)