MUSIC FLAVOR ナナイロカラー 11/24

 

今年も残すところあと

1ヶ月とちょっとですね~~

年々1年という時の流れが早くなっている

気がします(^_^;)

そんな今日のオープニングは

1年を振り返ってみました☆

圭介さんは「しっかり歌えた1年」

私は「大人になる!」という漠然とした

テーマに向かって進んだ2018年でした

 

 

モトカのデビコレ!

今回は「Perfume」をピックアップしました!

元々は表記が「ぱふゅ~む」だったり、

まるでミニモニのような王道アイドルソングを

始めは歌っていたりと、

調べてみれば今のイメージからは

想像のつかないことが今回は分かりましたね!

そしてお届けした曲は

「スウィートドーナッツ」

表記がひらがなから、アルファベットに変わっての

1枚目のシングルでした(^_^)/

 

 

勝手に!CMソング

毎回勝手にFM宝塚の番組の

CMソングを作っておりますが、

今回は「ハミングストリート木曜日」!

かのんさんにも、ディレクターさんにも

OKを頂いたのでちょっとふざけた歌詞を

持ってきてしまいましたが、圭介さんが

今回もカッコよく爽やかに仕上げてくださいました

これならきっとかのんさんにも

怒られないはず(・へ・)笑

 s-DSC_0017

 

 

ちなみに先月の勝手に!CMソングで

ピックアップした「からだのみかた」

ナナイロネーム発表~!!

 

☆バーボンまさと

☆えるカシス

 

でっすうううう(*^_^*)

 

 

 s-image1

それではまた来月♡