MUSIC FLAVOR<2019/6/15>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです(^o^)/

 

 

今日の生放送も無事に終わることが出来ました!!

メッセージ・リクエストもたくさんありがとうございました!!

 

 

今日はいつもの相方吉野初香さんがお休みということで、急遽「たからづか8丁目35番地」のリポーターのへぎちゃんこと枌美紗斗(へぎみさと)さんがピンチヒッターで来てくれました(^^)

 

image2 (1)

 

前髪を切って石原さとみに近付いてるよ!!へぎちゃん!!(笑)

 

以前からへぎちゃんのことは知っていましたが、こうして一緒に番組をやるのは初めてだったんですが、初めてとは思えないくらいに息ピッタリでしたね(゜□゜)!!

 

 

さらに今日はゲストにウクレレシンガーソングライターの「かしもとゆか」さんが来てくれましてね^^

 

image3

 

かしゆかとは色んなライブを一緒にお届けしましたけど、こうしてラジオで改めて喋るとめっちゃ新鮮でしたね!!

まさかウクレレを始める前に、エレキやベースを経ていたなんて!!

 

 

さらには「アドリブソングSHOW」にもウクレレで参加してくれました!

もーーーーすごかった!!

即興ソング自体初めてで出来るか不安だと本番前に言っていたのが嘘かのうように、歌い始めから「え??バリバリに良いメロディー奏でてますやん!!」と思い笑っちゃうくらいでした(笑)

 

言葉では伝えきれないので、是非6/17(月)夜8時からの再放送をお聴ください(^^)

 

 

終わった後は、安堵と開放感で全員で叫んじゃいました(笑)

 

 

かしゆかもまた来てねー!!

 

image1

 

 

ウクレレシンガーソングライター

「かしもとゆか」

公式HP:https://87yk78.jimdo.com/

 

是非チェックしてくださいね★

 

 

 

それでは今日はこの辺で^^

 

 

 

圭介Sunrise