ゆうこるん産休からの、おやこ3代ですくすく?! 

いつもお聴きいただき、ありがとうございます。

おやこですくすくのゆうこるんこと坂本ゆうこ です。

更新がずいぶん遅れてしまいましたが、 おやこですくすく第二章はじまってますよ~!!!

まもなく17時~生放送!!

 

 

そうです。

1月末、逆瀬川も約10センチもの積雪となった日。無事産休入りさせていただきました。

 

 

最終日は後任のパーソナリティ じゅんじゅんさんこと 棚橋純子さん が来てくださり

子どもたちに♡とかわいいクッキーいただきました。

20180126_162725-1 食べる前に泣いた うちの2歳の息子(笑) かわいいやつです!!

そして

無事バトンタッチ!!!!

20180126_201607

ん?

20180126_201610

おいおい!!

20180126_201613ひそかに、ツネってるやないかーーーーい!!!

お義母様からの熱烈な激励をうけ(笑)坂本ゆうこ退任しまーーーす

20180126_201544 ほんとは仲良し💛です

 

 

2月からは、中村広司さんと棚橋純子さん の パパ💛ババペア(⋈◍>◡<◍)。✧♡怒られるか?!

もうすぐ5人のお孫さんを持つことになる、ばぁばであるじゅんじゅんさんとコージさんのトーク

私個人的に、すっかりリスナーになって楽しんでいます♪

 

コージさんにも温かく送り出してもらい…

20180126_201349 だからさ… 最後くらい普通に送り出してよっっ

※この帽子はコージさんからの お祝い…(;’∀’)

 

 

とにかく、10か月 楽しいマタニティライフを過ごすことができました。

そして、なにより、番組を支え、楽しいものにしてくださったリスナーのみなさん

私のママ友のみなさん♡ 児童館・こども館で出会ったママさん♡

本当にありがとうございました。

おやこですくすくを通じて、やっぱり子育ては大変で、そして、楽しくて幸せだ♪と感じました。

1人で孤独で、しんどい思いをしているママやパパがいたら、みんな仲間だよ~!!って

伝えたいっっっ

そう強く思います。

ラジオって、ひとりでも楽しめるからいいですよね📻♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ではでは、無事3人目のわが子に出逢えるよう、残りのマタニティライフを楽しみます。

ここまでのお付き合い、本当にありがとうございました。

 

 さて、まもなく17時~生放送です。

これからも おやこですくすくをどうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸

コージパパとじゅんじゅんバァバの 祖父母とパパの言い分!!!

本気すぎて、笑いが止まりません。

この2人、本当の親子か、義理の親子じゃないかな??(笑)

 

みなさんも、ストレス発散にぜひきいてくださいねっっ

 

 

oyako-1

メッセージ・お子さんの好きな曲へのリクエストお待ちしています♪

宛先はこちら

毎週金曜日 17時~19時!!生放送

メール fm@835.jp

おやこですくすく まで

 

 

FM宝塚のアプリもダウンロードして聞いてください♪

ラジオよりクリアで?(笑)電波もよい!地域も関係なしです

 ※無料です!!!

ダウンロードはこちらから→FM宝塚アプリ

サイマルラジオでも聞けます 

 

 

坂本ゆうこでした。