たからづか土曜散歩道

 みなさん、こんにちは。和佳です。

 今日から 子どもたちは夏休みに入りましたね~♪

 

 今日は、岡 清秀先生にお越しいただきました♪
 
 今日の季題は、「夏の雲」です。
 今日、岡先生に選ばれた句は、こちらの句です♪♪
  ゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・
 
   夏の雲少年の日の秘密基地   Macaron

 

 ゜゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:**:.。..。*:.。..。.:**:.。..。.゜゜・

 s-publicdomainq-0030558oiv

 

 ブログ掲載を希望されない方の句は、残念ですがご紹介していません。。。
 
 来週の7月27日は、小倉 喜郎先生にお越しいただきます。
 テーマは「笑」です。夏の季語を使って下さい^^

 

 来月8月17日は、残念ですが岡先生は都合によりお休みです。

 代わりに、吉藤 美也子さんにお越しいただきます。 
 テーマは「箱」です。秋の季語を使って下さい♪

 

 岡先生には2か月後の9月21日にお越しいただきます。

 皆さんからのご投句、お待ちしています♪